第七期「21世紀を担うリーダー養成講座」の修了 [リーダー養成講座]

3月23日(土)、昨年10月13日から始まった講座の最終回で、受講生がこの6か月間に学んだことを職場でどう生かしていくかについて、成果として発表する日である。
1人の持ち時間は30分で、各自が決めたテーマをパワーポイントで作成した資料に基づいて自由に発表してもらった。なかなかの出来栄えで、発表も納得できるものであった。
次いで、OBお2人(4期生と6期生)が特別参加され、現在どのように仕事に取り組んでいるかを披露された。
そのあとで、大竹美喜氏(この講座の発起人で、AFLA創業者・最高顧問)が祝辞を述べられ、葉山彩蘭氏(淑徳大学教授)から受講生一人ひとりに修了証書が授与された。
記念写真のあと懇親会となり、6か月間を懐かしむと同時にこれからの健闘を誓い合った。

アドベンチャーコーチンググループサイト
http://sakurasakujinsei.com/adventurecoaching/

DSC00704.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。