誕生日 [日記]

昨日は私の誕生日だった。
昨日、色々な人から誕生日のお祝いのメッセージをいただいた。グリーティングカードあり、face bookあり、メールありで、「この年になって今更」という思いが無いわけではないが、さすがに悪い思いはしない。“うれしさもちゅうぐらいなりおらが春”の心境です。
そんななかで、昨日TPI会長のルー・タイス氏を偲ぶ会をしたものだから、TPI時代の仲間が大勢駆けつけてくれた。乾杯ならぬ献杯でタイスさんの思い出を語り合ったが、そのうち一人ひとりの現況の話になり、お互いに今後の健勝を誓い合って散会した。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。