第六期「21世紀を担うリーダー養成講座」最終回 [21世紀を担うリーダー養成講座2011]

11月27日(日)には、第六期「リーダー養成講座」の最終日となりました。
この日は、受講生の研究発表および修了式が行われました。
受講生は6ヶ月間にわたり学習したことを参考にして自分の仕事に関連付けてテーマを選定し、それぞれ30分の発表を行いました。
発表にたいして活発な質疑応答が行われ、最後の盛り上がりとなりました。
その後で修了証書が手渡され、晴れて第六期の終了式を迎えることができました。
懇親会にはOBも参加され、旧交を温める場面が見られました。
今年は、開講前に東日本大震災があり、2ヶ月間の延期というハプニングがありましたが、関係者の皆様のご協力によりなんとか卒業式を迎えることができました。皆様に感謝いたします。
なお、来年度は第七期となり、4月21日―9月29日を予定して計画を進めています。OBを含めて、大勢の参加を期待しております。
DSC00616.jpg
高野山詣で雇用のミスマッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。