シンクロニシティ(3) [フロー理論]

F総研とは昨年からのお付き合いだが、その窓口になっていただいているのがA氏だ。
そして、私の構想をお話したところ、早速「フロー組織研究会」なるものを立ち上げていただくことになった。
そして、今年の8月11日を皮切りに来年の6月まで、隔月で年6回の研修会を開催することになったのだ。
まだプログラム自体が完成していない段階でスタートするのだから不安はあったが、とにかくその船に乗ることにした。船を漕いでいるうちに港(到達点)が見えてくるだろう・・・
そんな気持ちで引き受けてしまったのだ。そして、だんだん港が見えてきたので、その一部をこのブログで紹介しようと思う(続く)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。