アクセス数が20万件を突破 [日記]

気がついたら、このブログへのアクセス数が20万件を突破していた。
オバマ大統領の第一期就任式の日(2009年1月21日)に始めて4年と15日、大勢の皆さんに読んでいただきました。よくぞここまで続いたものだと思っている。
今では、休日と出張の日を除いてほぼ毎日書くのが日課となっている。
朝家を出てから、今日は何を書こうかと考えながら出勤していると、何か思い当たるものだ。それと、系統的に書いているものとを組み合わせていると、何となくつながってくるのだ。
私にすればその時々の興味の対象を綴ったものだが、専門家から見ると駄文に見えるものだろう。そんなブログによくぞ我慢してお付き合いしていただいたものと、皆様に感謝いたします。

アドベンチャーコーチンググループサイト
http://sakurasakujinsei.com/adventurecoaching/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。