アクセスが4万件を突破 [日記]

 一昨日(9月6日)現在で、このブログへのアクセスが40,067件になりました。
読んでいただいた(顔の見えない)皆さんに感謝いたします。有難うございました。
このブログは、2009年1月20日(オバマ大統領の就任式のあった日)に立ち上げました。休日と出張のある日を除いてほぼ毎日書いてきましたが、今日までよく続いたものだ、というのが率直な感想です。
時々休みたいなという気分になるときがあるものですが、毎日100人以上の人に見ていただいていると思うと、やっぱり筆は進むものだということがよくわかりました。
先日「ブログのテーマ」で書いたテーマ選びで、これからも苦労するのだと思うと、先が思いやられます。これからもよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。