今年の終わり [日記]

このブログを立ち上げて、ほぼ1年が経過しました。最初に書いたのがオバマ大統領の「変革と希望」(1月22日)についてでした。
その間、土ー日および出張で不在のときを除けばほぼ毎日書くことができました。
よく続いたものだと思うが、その間のアクセス数は16,000件を越えました。読者の皆さんに感謝します。
ところで、今年はリーマンショックの余波を受けて、先進国が軒並み地盤沈下するなかで、発展途上国が浮上してきて様変わりの勢力図が現れてきた年になりました。変革はあったが、希望が見えない1年となりました。
そんななかで、日本は政権交代という「変革」を選択しました。この選択が正しいものであって、来年には「希望」が見える年になるよう期待したいものです。
よい年を迎えられますようお祈りします!
フロー組織の特徴2010年のスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。