8年間書き続けたブログ [日記]

8年前の今日(2009年1月20日、オバマ大統領の就任の日)、私はブログを立ち上げましたが、まさかこんなに長く続くとは思いませんでした。そして、昨日現在アクセス数は延べ417,259件にのぼりました。この8年間で世界も日本も大きく変わってきましたが、トランプ大統領の登場により、また歴史は書き変えられるのだと思います。就任演説でどんなメッセージが発信されるか、世界が固唾を呑んで見守っているはずです。
その変化をこの目で見届けてみたいと思っています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。