公開研修「体験型プロジェクト・マネジメント」のお知らせ [日記]

○管理職に求められるプロジェクト管理能力
近年、垂直型のピラミッド型組織からフラット型の組織に変更する企業が増加し、それに伴って、社内プロジェクトを立ち上げて仕事をするケースが飛躍的に増えてきました。
そのため、プロジェクト型の仕事の進め方を身につけることは管理職にとって必須条件となっており、その成否でその人の管理者としての能力が問われる時代になってきました。
この研修(米のプログラム)は、参加者がプロジェクトリーダーになったという前提で、一人ひとりがP-D-C-Aサイクルにどう関わっていくか、その関わり方で意思決定の品質が問われることを体験していただきます。
 そのうえで、プロジェクトへの参加度合いをお互いにフィードバックして、円環図(12の軸)で表現します。そこで自分の参加スタイルが確認でき、その後のプロジェクト推進に役立てる事ができるようになります。
1.日時:7月21日(土)
2.時間:9:30~16:30
3.会場:アドベンチャーコーチング株式会社
     セミナールーム
4.料金:27,000円(税込み)(参加費、テキスト代、診断ツール代含む)
*詳しくは、当社のHP(http://www.ad-coach.jp)をご覧下さい。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。