アファメーションを実際に書く(19) [アファメーシヨン]

実際にアファメーションを書いてみると、なかなか自分の思いを簡潔にまとめるのは難しいようです。そして、書き上げたものを模造紙に書いて、参加者の前で読み上げ、その趣旨とイメージを説明してもらいます。そのときは、その人の生き方を垣間見ることにもなります。
お互いに意見を出し合うことで、目標のもち方とか書き方について気づくことになります。そして、改めて修正したものを書き直してもらいます。それを再度発表して、手帳やノートに清書することにしています。
このように自分の目標を考え、書くことは日頃やっていないだけに貴重な経験になっているようです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。