新規立ち上げ [日記]

今日はじめてこのブログを立ち上げました。
もともと技術オンチの私には手の届かないことでしたが、藤堂剛さんのお陰で日の目を見ることができました。
これから頻繁に(できれば毎日)、自分の思いを書いてみたいと思っています。
私が今現在やっていることは、夢の実現をサポートすることです。
日本では、実現しないからこそ「夢」といいますが、アメリカでは、Dreams come true! といって、実現するものだと受けとめられています。そして、アメリカンドリームを実現する人を尊敬の念をもって称えます。今日誕生するオバマ新大統領はさしずめこの体現者といえましょう。この違いを単に国民性の違いとして片付けてしまうと先に進めませんが、考え方の違いと捉えれば、われわれにも可能性があります。これから、それに取り組んでみたいと思います。乞うご期待!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|変革と希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。